--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

赤く燃える高地と青く輝く湖

2008年06月16日 23:42

book13直後の週末。フォロヘルにはいつもエテンで名前を見る英雄たちでいっぱいでした。

ということは、エテンはきっと閑なはず。
久しぶりにMP起動してエテン散歩してきました。
まだこいつで行ってないとこあるのよね・・・

グラムの階段を南へ降りていくと野営地があり、なんか扉みたいなものがありました。
扉を見たらとりあえず入ってみるでしょ。入った先は
噂の堀。
ScreenShot01403.jpg

なかなか楽しそうなダンジョンですが、一人で行くのはちょっと怖い。
なんか叫び声が聞こえるし。ダンジョンの中で響き渡り気味悪いことこの上ない。
そのうちMPかハダリさんかどっちかで入る機会もあるでしょう。

南にあるホビットの村で庭師や農夫をちょっといじめてみたり、いじめてると名前付きの見回りがわらわらやってきたので即退散。
いつも激戦となるトル・アスカルネンを横切り材木場へいき、ティリス・ラウから熊に追いかけられつつてくてく歩いてアイゼンへ行き拠点の探索終了。
MPのみなさんの「肉いない~」と退屈そうなチャットログを見ながら一人で散歩していたのでした。
この日はレイドにも加わらず自由の民とのバトルもありませんでした。
MPの強化ってどうやるんだろ。武器買うわけでもないし・・・


表に戻って、フォロヘルにて。
湖に映るオーロラが美しいです。
ScreenShot01406.jpg

フォロヘルの色彩は他のエリアとはちょっと違って鮮やかな青が目を引きます。
深い氷の色を映したような青い旗がなびく街道は、いつもいる中つ国とは違って見えました。


コメント

  1. パインですー | URL | mQop/nM.

    おいそがしーかな?

    お手紙送らせてもらいましたのでー
    中つ国でよんでくださいー

  2. たくと | URL | nf.WeGw6

    パインさんどうもです。
    撮影たのしかったねぇ。
    7月いっぱいくらいは忙しくて週末しかお手伝いできませんが
    よろしくおねがいします。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hadaly2501.blog105.fc2.com/tb.php/122-a772a30c
この記事へのトラックバック



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。