--年--月--日 --:--


北へアバンチュール

2008年06月13日 00:49

いよいよbook13です。中の人もちょっと早めに帰宅。
さっそくハダリさんは新エリア「フォロヘル」に行ってみました。
フォロヘルへはイヴンディムから入るようです。イヴンの北に門があって、以前は墓泥棒が占拠していましたが追い出された彼らは街道筋で旅人を狙っていました。

村の入り口でマンモスがお出迎えです。
ScreenShot01389.jpg

ちょっと奥の方に行くと交易かなんかで歩きまわってるような感じでマンモスがうろついてました。
これ乗りたいねぇなんて言ってるとKSの嘘吐きバーグラー二人が乗っちゃえとかなんとかいうので周りでぴょんぴょん飛び跳ねていたのはナイショです。
霧ふり山脈のような雪のエリアですが吹雪の感じとかは山とはちょっと違ってました。
下から吹き上げてくるような地吹雪がすごいです。
リアルで雪国に暮らす中の人は地吹雪の様子を見てちょっとゲンナリしたり。あれはリアルではめちゃくちゃイヤなもんですからねぇ・・・

このあたりでクエストをいくつかこなして今日は終了。いつも見かけるプレイヤーさんたちもそろってフォロヘルに来ていたようで、なんだか賑やかな日でした。
狩場被っちゃうなんて初めてだったよこのゲーム。

拾いもの
ScreenShot01391.jpg

剥製に加工してもらいKSハウスにおいてきました。
ScreenShot01393.jpg




コメント

  1. ラクティア(ばーぐらーその2) | URL | zElb2a4o

    >ぴょんぴょん飛び跳ね

    そーゆーことしてるから某エルフにいじられちゃうんですよ、うん。

    和み系ドワさんっていいですよねぇ。うっとり。

  2. たくと | URL | nf.WeGw6

    両手に斧もって振り回してる姿は全く和みませんが・・・
    スの方とかFoさんとかとんがり帽子にローブ姿のドワーフさんたちは和みます。
    ハダリさんはとんがり帽子が似合いません。髭がポイントなのかもしれないですね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hadaly2501.blog105.fc2.com/tb.php/120-46dcb4eb
この記事へのトラックバック



