--年--月--日 --:--


悲しい記憶と大きな獣

2008年06月10日 00:45

book13のタイトル決定、という告知から1か月もたっていないのにアップデート決定の告知。
さくらがんばってますね。てっきり7月かなと思ってました。
ScreenShot01388.jpg

このじゅうに乗れないかな。馬の代わりにじゅうで移動するとか。ないか。
アップデートは12日。今週です。

このせいかな?週末はいろいろイベント多かったです。新人歓迎生産祭りとか。
ハダリさんも指輪や首飾りを・・・と倉庫を見ると銅も金もすっからかん。最近古鉄や霧降銀ばかり掘ってたからしょうがないね、と久々にジェリルさん起動して畑仕事をしてにんじんやカリフラワーやじゃがなど出品いたしました。
需要あるんだろうか・・・と思いましたがそこそこ売れていた様子。

前日の11巻の続きはソロインスタンス。廃墟となっている城で過去の記憶に触れてきます。
あのお方の過去にそんなことがー!と目の前で展開されるイベントになんだかFFやってる気分になったのはナイショ。
バトルのないソロインスタンスってFFの強制ムービーみたいなもんですねぇ。

その後はエテンへ。
なんだか今日はやけにMPさんたちに絡まれるなあと思いつつ死ぬこと数度。
なんで狙われるんだろうと(´・ω・`)としているとクールビューティなミンスさんが一言
「士気低いから・・・」あ!
言われてみるとまわりの英雄の皆さんはハダリさんより1割2割士気高めです。そりゃハダリさん狙われるわけだ。
功績さぼってたからなあ。

さて、士気を上げるには・・・っと。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hadaly2501.blog105.fc2.com/tb.php/119-d0eac96c
    この記事へのトラックバック



