--年--月--日 --:--


葬送と追撃と秘密の鍵

2008年06月08日 13:35

以前KSメンバーでクリアしたエピック10巻から続く11巻を遂行。
イヴンディムからタル・ブルイネン、ゴブリン町とbook11で拡張されたエリアを走り回る一連のクエストになっています。

イヴンディムにて。10巻の終わりの戦いで無くなった者たちの追悼の場
ScreenShot01382.jpg

夕暮れの光が美しい場面でした。
この後アングマリムを追い湖の岸辺から大移動開始。アモン・ライスと風見が丘で敵の様子を伺いタル・ブルイネンに到着。ここからFSメンバーと合流してSFSクエストを遂行していきます。
今回のメンバーはチャンピオン2人とミンスさんという押せ押せなFS。またもや脳筋ぶりを発揮して突っ込んでいくハダリさんでした。
木トロルの洞窟は楽しかったねぇ。
もう一人のチャンプさんの装備は両手斧。ハダリさんはいつも動きの派手な2刀流でしたが両手斧の攻撃力もなかなかいいなーと思ってみてました。
同じmobを相手でも殲滅速度が違うのを見るとちょっと考えてしまったり。

同じ日にチャンピオンだけで裂け目レイドというチャレンジをやっていた模様。
そっちも行きたかったのですが集合時間には中の人帰宅できないかも・・・という状況だったのでパスしてました。
参加していたエキルさんのブログ
http://ekir.lotroblog.jp/article/18568.html
結構熱いバトルだった様子ですね。
次あるかな?あったら参加したいな。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hadaly2501.blog105.fc2.com/tb.php/118-02dcb691
    この記事へのトラックバック



