--年--月--日 --:--


嵐を呼ぶアッパレ!エテン大合戦

2008年06月03日 21:51

LOTRO日本語版1周年記念、ということで村ではお祭り
エテンでは英雄と蛆たちの大戦争でした。

いやー、すごかったねぇあの人数。
英雄側で4レイド、MP側でも同じくらいはいたんでしょうか。1か所に集中してラグ祭りにならないようにあちこち移動してのバトルとなりました。
最後に開けた野原に移動しての合戦もすごかった。
東と西に陣取った両軍が合図(使者が倒されたことで会戦)とともにワーッとぶつかり合うわけですよ。
まるで映画の合戦シーン。
カタパルトやはしごを使っての攻城戦とか、やってみたい気がしますね。

この後本当に嵐のようにサーバーから蹴落とされ、停戦。
停戦後はお祭り用地の花火を見ながら、人の姿のMPと英雄とで語り合ったのでした。

LOTROの対戦は面白いねぇ。
1対1じゃなく集団戦だし、賭けるものはないし(鬚をかけた人はいましたが)勝っても負けても殺しても殺されても憎しみや恨みが残らないのがいいです。
そういえば開戦前にこっそり落ちて行った某組合員はこっそりMPで参加してたとのこと。
昨日は家康だったから今日は光成ね、みたいな感じですか?


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hadaly2501.blog105.fc2.com/tb.php/117-36e18678
    この記事へのトラックバック



