--年--月--日 --:--


攻城と野戦と拾いもの

2008年05月29日 00:38

中の人がまたちょっと忙しくなり、中つ国に入る時間も遅めになってきました。
レベル上げを考えなくてもいいけど功績は積みたいとか、生産のために材料あつめしたいとか
そういうこともありますが、ちょっと時間があるときに1時間くらい遊ぶとなると

エテンに行ってました。
6月1日に攻城イベントがあるらしいのでそれまでちょっと慣れておこうかなと。
47でスッカスカの装備で行ってた時とは感触がやっぱり違います。
前ほどワンコじゃれてくることがなくなりました・・・

そんな中、アイテムロールにこんなものが。
ScreenShot01361.jpg

チャンピオン専用装備品。しかも水色です。これはすごい。
早速ロールしましたが負け。しかしロールした人がクラスが違うということでわざわざ送ってくださいました。
そんなにエテンに通ってるわけじゃないハダリさんがもらっちゃっていいのかなあとも思いましたが
遠慮なくいただきました。ありがとうございます。

これ揃えると、どんだけ立派なチャンピオンになるんでしょうか。こんなのが出てくるならがんばって通っちゃうかなあ。

先日組合員の方にも装備品いただいたのですが・・・
ScreenShot01362.jpg

ええ、クリ品の結構なお品でとてもうれしいんですが、この銘は何の羞恥プレイですか><
とエルフのツンデレさんはよくドワーフのハダリさんをいじり倒してくださいます。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hadaly2501.blog105.fc2.com/tb.php/115-40905ce8
    この記事へのトラックバック



