--年--月--日 --:--


ゲスト出演しちゃいました

2008年05月24日 02:44

N鯖の映像作家パインさんの新作が公開されています。



見た方は?と思ったかもしれませんが、実はハダリさん、出演させてもらいました。
先日、知人のお手伝いをしてた、というのはこの撮影のことだったのです。
同じシーンを視点を変えて何度か撮り、効果的に編集するというホントに映画撮影そのものの雰囲気でした。大体のストーリーは作ったうえで撮影されてるようですが、見ているとけっこうその場でああしようか、こうしようかと動いていくこともあるようです。
最初はハダリ邸を使用する予定はなかったと思います。
家がトーリンにある、と話したときにじゃあ使おうかとなったみたいです。家がなかったらラストも変わってたかもしれないですね。
素敵なムービーのお手伝いが出来てよかったです。

セリフがなくてエモートで見せている部分、何を話してるのかなあなんて想像もふくらみますね。

ScreenShot01318.jpg


そういえば中つ国に降り立って1年たったんだなあ。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hadaly2501.blog105.fc2.com/tb.php/113-f4b2f1e0
    この記事へのトラックバック



