--年--月--日 --:--


アリーナにかける橋

2008年05月21日 01:10

ScreenShot01351.jpg

KSに加入してからメンバーといろいろ走り回ることが多くなりました。FSクエストも同じように残ってるメンバーもいて、そのメンバーの知人友人の方など声をかけてさくっと終わらせちゃったり。指定されたモンスターを一定数倒すことで得られる功績などもFS組んでまとめてしまうと意外に早く終わってしまったりもします。
ネームドのモンスター狩なんかも。
ScreenShot01347.jpg

同じところでよくみかけるらしいです。どっかのゲームみたいにネームドモンスターを倒すことで名を上げるということはないですが、倒すとなんかくれるらしい。
宝飾師のハダリさんはかけら以外は欲しいものはないですが、かけらも使うところがないのよね。

アングマール東部のマイサドにはトロルたちが集まるアリーナがあります。入っていくと探検しがいのありそうな砦。クエスト進めつつ奥へ奥へと向かいました。
ついたところは大きなアーチ橋。外から見てなんだろうな?と思ってたアーチです。この上は眺めが素晴らしいようで結構各地ブログでも話題でした。

早速登っていきましたが・・・所用でフォロー状態にしていたキャラがアーチの上から落ちてしまいました。
ScreenShot01353.jpg

ScreenShot01355.jpg

落とした人(フォローされてた方)はショックでうなだれてましたが、落とされた本人はPC画面を見ていたらしく「回りながら落ちてた」と言ってました。そんなこと言われるとみんなフォローで一緒に落ちるところを動画撮影したいじゃないですか。
ScreenShot01356.jpg

こんな高さですからモニター越しでも結構怖かったですよ。


コメント

  1. スの字 | URL | mQop/nM.

    フォローして落ちたドワーフです ノ
    しばらくは回転オチにハマリそうでありますっ(笑)
    また、一緒にいきましょーー。

  2. たくと | URL | nf.WeGw6

    スのドワーフさんいらっしゃいませ。
    橋から落ちていくのは見たんですが、回転してるのは気づきませんでした。
    なんかカルンにもああいう高いところがあるらしいですね。
    またラクさんにくっついていってみんなで落ちてみましょうか。

  3. ラクティア | URL | nLnvUwLc

    1枚目でカッコイイ?ところ見せといて
    数枚目でアレですか!(笑

    落としどころがナイスー!!

    ・・・おあとがよろしいようでー

  4. たくと | URL | nf.WeGw6

    1人称視点でSS取ろうとした時にかぶってたんですよ。
    でもアリーナを見下ろす後ろ姿がなんかいい感じだったのでつかっちゃいました。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hadaly2501.blog105.fc2.com/tb.php/112-b44d06a4
この記事へのトラックバック



