--年--月--日 --:--


恐怖の地で再会

2008年05月13日 00:42

ScreenShot01325.jpg
週末はいろいろとやってました。
土曜日。知人のお手伝いで雪山を駆けまわってました。これは後日あらためて。
日曜日。KSのみなさんとパラド・グララン探検。前提終わってない方がいたのでエピック7-8と8-5を駆け足で進めました。
その模様。2回目(ある人は数回目ではないかと)ともなると結構余裕で遊んでます。
ScreenShot01319.jpg

メンバーを待つ間、ローニエルさんの前で英雄ポーズを決める二人。
パイプ草を使ってキャンセルを繰り返すとパイプを持ったままの状態になります。
そのまま動き回り踊ったりと全く戦いの場とは思えないリラックスぶり。
途中巨人出現で全滅したりしたのですが・・・
そして8-5。先日お会いした記憶も新しい不実の王に再見。ここでも
ScreenShot01321.jpg

パランティアの上で踊るホビットさんや
ScreenShot01323.jpg

玉座を占拠するドワーフがいたり、全く緊張感がありません。


そして夜にパラド・グララン。ナズグルの恐怖10攻撃に耐えきれず撤退しましたが、ヒントのメモをもらったのでまた今度再戦ですね。

なんかバグがあるのです。以下公式より

・インスタンス内でのクエスト「バラド・グラランの主」の間、全てのフェローシップメンバーが
 城主ウィズダンが攻撃を開始したときにリンクデッドし、ゲームを再起動してログインすると、
 城主ウィズダンがNPCモードになっていて攻撃できなくなります。また、これはバーグラーが
 【姿隠し】を(リンクデッド・再ログインのように)使った場合にも発生します。


全滅しかかった時にこの状態になり、城主がNPC状態になってしまいました。
これは・・・遊ぶでしょw
ScreenShot01331.jpg

えーと・・・こういうの観光地にあるよね。
ScreenShot01335.jpg

なんかの戦隊みたいです。

あ、なんだかKSに入ったなーって感じがしてきたぞ。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hadaly2501.blog105.fc2.com/tb.php/111-e5b47c97
    この記事へのトラックバック



