--年--月--日 --:--


Everybody Needs Somebody To Love

2008年04月27日 23:52

ScreenShot01275.jpg

タイトルは意味ありません。某映画のDVDずっと見てたら頭から離れないんですw

ハダリさんがカンストして10日ほど経ちました。
まだまだ未消化のクエストがたっぷり残っていますし手つかずの功績やほとんど集めてない名声もたくさんあります。
やることはいろいろあるんですが・・・モチベ落ちてないか?
ゴブリン町に出向いて奥を目指していくけれどどうもソロでは途中厳しい。
見張り1匹だけ、と思ってオッケー楽勝とガンガン殴ってるうちに
HPが1/5くらい(この辺感覚なので正確ではありません)になると奴らは急に戦線離脱して
その辺で穴掘ってる作業員や他の見張りを呼んできていつの間にかボッコボコ

んー・・・FS募ると言っても
募集立てる

なかなか来ない(´・ω・`)

そのうちに中の人タイムアップ
なんてことになると募集して来てくれた人に申し訳ないし。

あと、レイドクエストも躊躇してます。まだやってないので立っているLFFの募集内容を見てるだけですが、どうも数日かけてやってるらしく・・・
in時間まちまちな中の人が行く気になりません。

ソロでできるクエストは少なくなってるし。クエストを進めるということだけだと気分が乗ってこなくなりました。

動画の次は楽器演奏の方に手を出してみようかとMIDIサイトなんか漁ってる中の人でした。
タイトルの曲なんかできたら楽しいだろうなあ。好きそうな人多いみたいだし。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hadaly2501.blog105.fc2.com/tb.php/107-d1fa5aa0
    この記事へのトラックバック



