--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ついにカンスト

2008年04月17日 00:07

先週49となり、アングマールのソロクエストや霧ふり山脈でFSに混ざってクエストをこなし、昨日の時点で
ScreenShot01257.jpg

青いクエストをいくつかこなせばついにカンストというところ。

そして今日。
ScreenShot01259.jpg

オープンβから始めて1年近く。ようやく一つの区切りとなりました。
なかなかまとまった時間が取れなくてFSクエをすっ飛ばしてたからなんですが。KSに入って仲間と組んでいけばもっと早くにカンスト迎えるでしょうね。

そのクエストですが
ScreenShot01261.jpg

今の時点で残り35。これから遂行するレイドクエストやエテンでのクエストはほとんど受けていないのでまだまだやることはたくさんあります。
こんなレベルでエピッククエストの2巻が残っているのもどうかと思いますが・・・

50になった以上、まだレベル足りないし~wという言い訳もできませんからとっとと灰色になったクエストを終わらせてレイドクエストに移行しなきゃね。

FSやレイド組むうえで気がかりなことが一つ。
バージョンアップ以降になんだか調子が悪いようで
ScreenShot01258.jpg

こんなメッセージが出てきます。しばらく経つと回復する場合もありますが失われたままになってることが多いようです。公式のサポートに回避策が載ってましたが症状変わってません。
んー・・・動画で遊んでる時にいろいろ入れたのが悪かったかな?

昨日も霧ふり山脈でFS組んでいた時にこんな症状になってしまい、メンバーとのやり取りが全くできなくなってしまいました。終了後のあいさつもできないので/thankするだけでした。
昨日のFSメンバーの方々、ご迷惑をおかけしました。
チャットできないだけでなく、急に固まり切断されてしまうこともあります。
これじゃFSもレイドも組めないよ~とちょっと困っているハダリさん(と中の人)でした。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hadaly2501.blog105.fc2.com/tb.php/104-826c6bcc
    この記事へのトラックバック



    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。