--年--月--日 --:--


12月は駆け足で

2011年12月29日 20:26

1カ月放置してたせいで広告が出てるのでゴミ記事で埋めときます。

ドワ子カンストしたら力尽きた感があってあんまり熱心にやってなかったのでした。
おっさんが65にはなってたけどただレベルだけ上げた感じなので闇森とか結構残ってるけど
何やってたかすっかり忘れてるのでいまのところはエピック追っかけてる状態なのでした。

11月9日

  • 74になった。かんすとりーち #lotro posted at 21:40:40

  • 週末にはカンストしそうな感じのドワ子。これカンストしたらわでん子ちゃん育成しよう。続けておっさんをDunland投入とか疲れそうだわ #lotro posted at 21:18:56



11月14日

  • 75到達。途中クエスト足りなくないか友思ったけどエピックやればむしろちょっと余ったくらい。この辺のクエスト片付けたらわでん子ちゃんに行くかWizやるか #lotro posted at 16:28:23

  • お、あと一つ二つクエストクリアするとカンストしそう #lotro posted at 15:56:23



11月23日

  • おお、アクセ変えたら士気がドーンと上がった #lotro posted at 15:13:52



11月24日

  • 他クラスの75LIばっかり拾うなー。そこそこ売れるからAHに出しちゃうけど自分のクラスのも欲しいなー #lotro posted at 22:24:13

  • 無理じゃねぇか! #lotro posted at 22:10:52

  • あれ?このトロルエリートなんですがソロクエなのか? #lotro posted at 22:08:58



11月25日

  • 倉庫なんでこんなにジャガイモだらけなんだろう・・・ #lotro posted at 23:39:11



11月26日

  • 繰り返しクエしかなくなったところで飽きてきたし #lotro posted at 22:20:52

  • 眠くなってくる。退屈で(生産なう #lotro posted at 16:14:08

  • とりあえず麦とネギつくらなきゃいけないのはわかった #lotro posted at 15:36:10

  • トーリン馬屋そばの生産広場にひどい酔っ払いがいるのを見てお祭りシーズンだったかなと思いだした #lotro posted at 15:04:26

  • T7の農作物の出来高が今までと違うので戸惑ってる #lotro posted at 14:44:08

  • 生産ヒマだ #lotro posted at 14:04:53



11月27日

  • さて、ドワーフRNKを少しいじってみるか #lotro posted at 14:04:29

  • Altの倉庫番の荷物整理なう #lotro posted at 13:45:37



12月3日

  • おー 21ホールの金庫番がふえてる #lotro っていつから21ホールに来てなかったんだか posted at 23:32:11

  • む。RNK子ちゃんのご飯つくらねば #lotro posted at 23:29:41

  • RNKが17になった。これから馳夫さんに会いに行く #lotro posted at 22:30:41

  • @kyou_kan ホントに使えてるのはCHNだけですねー。LRMいるけどFS経験皆無だし。育成中のWDNとRNKも本気じゃないし。まあメインのCHNにしてもずっとFSレイドやってないんで動ける気はしませんが。 #lotro posted at 17:12:56

  • RNKのエピック序章おわた #lotro posted at 14:00:12

  • ドワRNKのエピックをやるのだ。#lotro posted at 12:59:32

  • RNKが16になったところで今日は終了 #lotro posted at 00:05:43



12月4日

  • LV15のRNKクラスクエになんでこんなとこまで行かなきゃいかんのでしょう・・・? #lotro posted at 22:14:22

  • タンダはロアマスターだろ・・・(ブリーにタンダというCHNがいた #lotro posted at 15:51:57

  • RNK子ちゃんが18になった #lotro posted at 15:50:26

  • 共有倉庫のマックス拡張しないかなあ #lotro posted at 00:00:47



12月12日


12月13日

  • Green Garnetsのアイコン変わった。Dawn-rosesと間違えなくて済むねw #lotro posted at 23:25:32



12月15日


12月19日

  • なんでこんなところに円谷怪獣がいるんだ(某インスタンス #lotro posted at 22:48:08



12月20日

  • 馬降りたときにしゅわ~んと消えるのが気に入らんなあ #lotro posted at 23:21:28

  • む。エピックの続き見失った #lotro posted at 23:16:07

  • おっさんのエピックやってるんだけどねーさまでやった記憶のないインスタンスにいるんだなこれが #lotro posted at 22:31:43



12月24日

  • おっさんようやく66になった。#lotro posted at 22:26:10



12月25日

  • ほびっと映画記念にゴブリン街殺戮ツアーか #lotro posted at 13:07:07



クリスマス前にホビット映画予告が発表されてTwitter上でも大騒ぎでしたねぇ。
トーリン(ソリン と聞こえますが字幕や日本語版でどうなるか)の歌ステキ。
ドワーフのみなさんがすごくはまってて、かわいいドワーフじゃなくてカッコいいドワーフになってます。
でもコロコロ走ってる姿はかわいかったw
あと1年ですね。


年内はここまでかな?
ゲーム外ではいろいろ大変な1年ではありました。
皆様よいお年をお迎えください。



