--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

夏コン終了

2010年07月04日 16:53

decoboco楽団のみなさんお疲れ様でした。
最近姉さまでinすることも少なかったのですが、入るたびにみんないろいろ練習とか音合わせとかやってて今回すごく気合入ってるなーと思ってました。
当日まで曲目も見ないでホントにタダの観客で楽しんでました。スミマセン。

今回も動画upしましたが、ちょっと数が多いのでYoutubeのチャンネルにリンク張っておきます。
http://www.youtube.com/user/tactTHX1138

コパカパーナでのお芝居かわいかったなー
ドワーフ音頭も楽しかったねー
スポンサーサイト

闇森と湖の岸辺と夏祭り

2010年07月03日 11:51

ScreenShot01035.jpg
闇森奥のとある場所。塔の周りを飛ぶクリバインとかかなり禍々しくて素敵な場所です。
とりあえず闇森のマップ全部開いて馬も通したところでまたねーさま放置モードにはいりました。

そしておっさん。エピック中心にやってるのであまり脇のクエストをやってません。
さびし野で2章終わって北連丘で3章始めたら構脚橋付近のクエストはすっかりスルーしてました。

アラゴルンにあいさつした後イヴンディムへ。まあこっちもエピック絡まない所ならスルーでもいいんですが、やっぱりアンドゥリル鍛えてから送り出したいよね、と剣にまつわる例のクエストを進めてます。


イヴンディム西岸のイーヴスピアーズ。空からサーチライトのような光が伸びてます。こんなのあったっけ?
ScreenShot01031.jpg
別角度で見るとエルフの夫婦のいる泉にむかっているように見えます。
ScreenShot01034.jpg
確かにあのあたりは不思議な雰囲気の場所ではありましたね。


日本中がサッカーで盛り上がってるさなかに始まった夏祭り。
去年NAでキャラ作った時にちょうど夏祭り真っ最中だったのよね。
キャンプで熊猫のJさんと。お祭り景品の赤いローブがセクシーで素敵。
ScreenShot01052.jpg
しかしこのキャラで「ドレスがセクシー」とか「バックのリボンかわいい」とか言ってると完全にせくはらおやじ。
これ以外にもお祭りの服飾はかわいいものが多いようです。





駆り出されて参加したWatcer戦にて。プールゲットしたので自宅庭に設置。
ScreenShot01038.jpg
びよんびよんたのしいです。びよんびよん。



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。