--年--月--日 --:--


decoboco 春のコンサート 動画

2010年03月21日 03:36

春コン無事に終わりました。来ていただいた皆さんありがとうございました。
当日知らなかったーという方も多かったので事前の告知方法とかもうちょっと考えたほうがいいみたいですね。

閲覧数が示す通りブログは見られてないので・・・orz

YouTubeに動画をアップしましたー
アンコールでの太鼓乱打をとってなかったのが悔やまれるぅ
ヴェネさんかぽぽんたさんが撮ってることを祈ろう。

Be Our Guest


Joy Spring


a Little Waltz


Tico-tico


SexBomb


アゲハ蝶


CARAVAN


ひき潮

逃げろ!ばか者ども!

2010年03月17日 20:32

例の橋です。

[広告] VPS


皆さんもここから飛んでみましょうw

オリンピックはとっくに終わりましたが

2010年03月14日 17:46

オリンピック楽しかったですねー
いろいろあるけどフィギュアやっぱり美しかった。

さて、decoboco女性陣の間で大人気なのがプルシェンコ様。ニコ動でこんな動画見てはため息ついています。


そのうちこれをやる兄上が出てくるのでは・・・とwktkして待ってますw

水と炎と

2010年03月08日 00:07

ScreenShot00608_20100307233827.jpg
熱い炎の世界からうって変って水の世界。WaterWorksにつきました。
湿気の多そうなところです。しかしこんなすごい建物があるここは鉱山の中なんですよね・・・?
某所にあるピピンの井戸から落ちると出るのもここです。

巨大な水車が回ってます。
ScreenShot00612.jpg
この大量の水はどこから・・・?
まだクエが半端なので馬屋に挨拶だけして戻りました。


鉱山内各地にあるゴブリンやらオークやらいろんな奴らの根城にはやっぱり御目様や白の手のマークがあります。
これはなんだろう?ちょっとインテリアに欲しい感じ。
ScreenShot00618.jpg

とあるドワーフのところに行くと石造りの机といすが。ここ野営地でも何でもないんだけどなんでこんなところにあるんだろう。
ほかにもテントの中に石のベッドとか。無駄に凝ってるドワーフのみなさんです。
ScreenShot00615.jpg

そのドワーフの細工物の一つ(嘘
GSに行った時の戦利品です。これ欲しかったんだ(ドワ的に
ScreenShot00624_20100307233826.jpg
うん。なかなかいい。
・・・あれ?棍棒に変な模様がある、と気がついてよくよく見ると
ScreenShot00626.jpg
ゴブリンの頭でした。うひゃー。たしかモリアのどっかのインスタンスで拾ったんですよね。
カラス避けにダミーぶら下げるのと同じで、ゴブリンに対して示威効果があると思います!




えーと、14章のバレがあるので畳みます。
[ 続きを読む ]

decoboco 春のコンサート

2010年03月07日 23:25

kokuti.jpg
decoboco 春のコンサートが決まりましたのでお知らせです。

3月20日(土曜日) 23時(日本時間)
場所はブリー村 イノシシステージです。
JPでよく弾き語りなどやっていた場所ですね。
scholars-walk.jpg
季節柄、春や旅立ちをテーマにした曲を準備しています。
ぜひおいでください。

坑道の長いトンネルを抜けると黄金の森だった

2010年03月04日 15:13

JPでお世話になっていたKS 熊猫すみあるが結成2周年を迎えました。
http://knjp.seesaa.net/article/142510825.html
熊猫メンバーだけでなく友人知人も集まってN鯖の飲み会のようなダベリング大会になりました。
たまにはいいねこういうのも。
ScreenShot00582.jpg
熊猫での活動はあまりしてませんがコンゴトモヨロシクなのです。


さて、暗い坑道を抜けるとそこは黄金の森ロスロリアン。白い幹と金色の葉っぱの木々が美しいところです。
ScreenShot00571.jpg
紅葉の季節の白樺林を思い浮かべます。水に浮かぶ落ち葉も美しいですねぇ。

以前から聞かされていたロリエンのセコム(名声ランクが低いと矢を放たれてしまう)にビクビクしながら森の中を走ってましたがそういうこともなくアレレ?という感じ。
奥方のおわします中心部分にはまだ入っていないのでここでセコム出動なのかもしれませんw

セコム以外にも罠があるようで
ScreenShot00572.jpg
とあるクエを受けて対象の動物を狩っていると名声が下がりました。
何の罠ですか!
まあ、保護された動物を狩る時点でアレなわけですが・・・

ウロウロしてるととある場所にドワーフがいました。なんでロリエンにドワーフがいるんだろう(いや自分もドワなんだけど)と思ったらこのお方でした。
ScreenShot00574.jpg
なるほど、この時間軸なわけですね。


ロリエンを一回りしてモリアに戻りました。
モリア内部のクエストがまだまだたっぷりあります。21ホールのクエストなんて全くやってないし。
そんなわけでForgesに行くKSメンバーにくっついて初挑戦。行ってみました。
クエストこなそうと思うと時間制限があるそうですが、まずはバレなし、コイン目当てということで。
ScreenShot00587.jpg
溶鉱炉のダンジョンなのでめちゃくちゃ熱そうな場所です。
溶けた鉱石が流れてきたり火を吹いたりとなかなかハードなところでした。
鍛冶作業にいそしむ勤勉なトロルも多いです。鉱石を運ぶものもいます。
彼らは忙しいのでこっちに構うことはないですがえらい臭いらしく近づくと気絶しますw
ScreenShot00595.jpg


ボスを倒してもらった家具。遠目に見るとなかなかかっこいいハンマーですが
ScreenShot00597.jpg

よく見ると腕がついてます・・・キャーコワイ
ScreenShot00598.jpg
こっそりdecobocoハウスの庭に置いてきました・・・



